新着情報一覧

キャンペーン終了のお知らせ

ANAグルメキャンペーン 庄内においしいもの食べにいGOメインビジュアル

2022年1月8日より開催いたしました「庄内においしいもの食べにいGOキャンペーン」は2022年5月31日をもちまして終了させていただきました。 この度はキャンペーンにご参加いただき誠にありがとうござ…

…続きを読む

【庄内満喫マガジンBloom 4月号】庄内においしいもの食べにいGOグルメレポート!

Brillano(ブリラーノ) 黒地の壁に大きな白い星が描かれたモダンでスタイリッシュな外装が印象的で、庄内産の食材を使用したイタリア料理が人気のブリラーノ。 中でも人気のメニューは選べるパスタ・ピッ…

…続きを読む

「日本料理 わたなべ」営業期間終了のお知らせ

日本料理わたなべ

「庄内においしいもの食べにいGOキャンペーン」をご利用いただき誠にありがとうございます。 「日本料理 わたなべ」から、今期の営業期間終了のお知らせです。 ■対象店舗:日本料理 わたなべ(和食) ■営業…

…続きを読む

「おいしい庄内空港ファンクラブ」ご入会で「庄内においしいもの食べにいGO」キャンペーンをご利用いただけます!

ANAグルメキャンペーン 庄内においしいもの食べにいGOメインビジュアル

庄内空港は、皆さまに愛され2022年10月1日に開港30周年を迎えることができました。 日頃の感謝と、よりたくさんの方々にご利用いただき空港の活性化を図るため、LINE公式アカウントに「おいしい庄内空…

…続きを読む

【庄内満喫マガジンBloom 2月号】庄内においしいもの食べにいGOグルメレポート!

日和山 小幡楼 焼きたてのパンと酒田港の開いた眺望で出迎えてくれるヒヨリベーカリー&カフェ。 店内は心地よい音楽とともにテイクアウトでパンを買う人やカフェエリアでくつろぐ人など楽しみ方は様々。 焼きた…

…続きを読む

お問い合わせ

庄内空港利用振興協議会事務局(庄内総合支庁総務課連携支援室)
TEL:0235-66-5442(平日 8:30〜17:00) Mail:shonaiairport@pref.yamagata.jp

© 庄内においしいもの食べにいGOキャンペーン